2014/05/08

DUST 「Operation Origin」終了

「Operation Origin」、終了ッ!!

「DUST 514」にとって致命的な発表もありましたが、それなりにキッチリ進めていました。
ただ、ボーナスSPが約10万SP残ってしまいましたね…。
モチベーションがMH4に向かっていたため仕方ない、ということにしておきます。
「Project Legion」はかなり先の話なので、それほど影響はないハズ。

イベントを通じての戦績は…それなりに良かった気がします。
メモっておいた戦績で作成したグラフは以下。


キリが良かったので50戦目で終了、と。
イベント中の生存率は約2.76。
総キル数は472、総デス数は171。
最多キルは19、最多デスは10で、その両方を同じバトルで記録しています。
1週間かかっただけのことはあって、「The Million Clone Challenge」よりも合計の数字は大きく。
ただ、それも僅差なので、あの3日間を薄く伸ばした感じの一週間、という感じに。
あの3日間はどれだけ濃い3日間だったのでしょうか…?

獲得SPに関してはよく分からないものの、獲得ISKは2360000ISK。
上限である1000万の1/4にも届きませんでしたね…。
まぁ、ISKに関してはある程度余裕があるので、それほど気にしていません。
気になるのはSPなのですが…計算式がよく解らないので、ちょっと。
何にせよ、上限に届いていないことだけは確かでしょう。

このイベントの間に習得したスキルは以下。

ヘビーマシンガンオペレーションL5
ヘビーマシンガンスキルL3

要するに、HMGをキッチリ使えるようにしてみました。
何だかんだでセンチネルの出番は多く、同時にHMGの出番も多め。
そうなれば、そのあたりのスキルを習得しておく価値はある…と判断。
今はアマーセンチネル降下スーツL4を目指し、SPを溜めている最中です。
50万SP以上の大型スキル習得を目指すのは久しぶりのような気がしますね。
来週には何らかのイベントがあると思うので、習得にはそれほど時間を要しないハズ。

…問題はアマーセンチネル降下スーツL5ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿