2014/05/02

狩猟生活4 82日目

現在レベル86のギルドクエストとは別のシャガルマガラ戦を探索ッ!

とはいえ、シャガルマガラ戦が出る可能性は割と低めです。
まずはレア環境のゴア・マガラを探して、さらにそこから抽選で…と。
ついでにギルドクエストの武器種はランダムなので、片手剣/双剣が出るかどうかも運次第。
シャガルマガラ自体が割とレアなだけに、そこで狙った武器を探すのは難しそうです。
というか、狙うのはムリでしょう。

しかし、パッとワールドマップを見てみたところ、運良くゴア・マガラが探索で出てきてくれました。
リセットしても探索内容は変わらない、と確認できたので、いざ連戦。
シャガルマガラのギルドクエストに派生するまで、狩ってリセットを繰り返す!

で、数回繰り返したワケですが…出ませんね!
シャガルマガラどころか、そもそもギルドクエストに派生しない、という有り様です。
1回だけギルドクエストに派生したものの、派生先はゴア・マガラ。
手持ちのギルドクエストはかなり貴重なものだったりするのでしょうか。
そして、片手剣を探すだけならシャガルマガラにこだわらないほうが無難に思えてきました。
ただ、そうなると別のギルドクエストで強力な発掘装備が入手できるのかどうかが気になります。
そこで適当に調べたところ、どうやら問題ないようで。

もしかして、シャガルマガラは他のギルドクエストで発掘武器を掘り当ててから挑むもの…?
となると、最初なのに最終段階へ真っ向勝負を挑んでいた、ということになりますかね。

…他のところで発掘武器を探すとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿