2014/05/15

DUST 正式サービス一周年

「DUST 514」一周年おめでとうございますッ!!

と、約3ヶ月前にもお祝いした気がしますが、あちらはオープンβテストがはじまって一周年。
今回は正式サービスが開始して一周年。
少しだけ事情が違うのです。

さて、そんなワケでめでたい一周年。
何かお祝いに発表があるだろう! と思いつつダウンタイムを過ごし、待っていたのは…。

オメガブースター(3日間)配布、という。

…嬉しいことは確かなのですが、一周年にしては規模が小さいような、地味なような。
HK4Mショットガンを100個バラ撒いていた「One Year On The Ground」と比べると…少し。
まぁ、ショットガンよりも実用性が高く、人を選ばず使えるモノであることも確か。
悪い点といえば、現在特にイベントはない、という一点ですね…。
これでは貰ったところで使うアテがありません。
そういうワケで、貰ったオメガブースターは温存してあります。

ただ、週末までには何らかの動きがある、と公式フォーラムで発言がありました。
今はおとなしくそちらを待ってみますかね。
私は「UPRISING 1.9」を待っているワケではありません、バグの修正を待っているのです…。

ちなみにスキル習得状況は全く変わっていません。
先週はモチベーションが完全にMH4に向かっていたので、ボーナスSPも未消化。
その影響で、習得できると思っていたアマーセンチネル降下スーツL4も未習得です。
HMGのダメージを9%軽減から12%軽減にできるのは大きな変化のハズなのに…!

さて、何か楽しく戦えるイベントでも来ないかな、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿