2014/05/27

狩猟生活4 98日目

何となーく手持ちの護石を眺めていたところ、未知の護石がそれなりに集まっていると実感。
ものの試しに14代目の顔を拝みに行くことに。
鈍器のようなものによると、神秘の護石も未知の護石も素材としての価値は同じだとか。
だとすれば、わざわざ神秘の護石を護石錬金に使う意味はありません。
未知の護石を3つ×3枠預けて、いざ「魚屋」!
小金魚を納品してサブクエストクリア! ×3回!
全く期待せずに結果を見たところ、何と予想外のシロモノが。

とはいえ、歪んだお守りはものの見事にハズレです。
9つ使った未知の護石が3つ戻ってきた程度で、その数値もひどいもの。
私が驚いたのは龍の護石で、「食事5攻撃10s1」という。

スロット数が足りないので理想値ではありませんが、食事と攻撃は龍の護石の最大値。
早食い+1が狙える一式装備と相性が良い(気がする)護石です。
しばらくコレをどうするか悩んだものの、結果、とっておくことに決定。
全く使う予定のない未知の護石6つと引き換えなら安いハズ!
残った未知の護石が8つしかありませんが、そう痛くはないハズ!

…ギルドクエストで再び歪んだお守りを9つも集めるとなると、大変そうですね。

さて、この護石を使って新しい装備を考えることにしましょう。
斬れ味レベル+1は狙えそうにないですが、どんな感じになるのやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿