2014/05/20

狩猟生活4 94日目

レベル77→82。

歴戦系までしか出ないレベル80を超え、レベル81以降へ突入。
レア度5以下は容赦なく捨てているので、保存するような装備がやっと入手可能に。
しかしまぁ、ギルドクエストのレベル上げは結構手間がかかりますね…。
一度上げたレベルまでは3倍速で上がっても良いような気が。

グチっていても仕方ないので、適当に進めよう…と思ったところ、お宝エリアが発生。
レベル81での出来事だったので、栄光系も狙えるレベルです。
よし、掘り返してリセットを繰り返してみよう!

…そしてかなりムダな時間を過ごした、という。

レベル81ということは歴戦系も当然混ざるワケで、簡単に言えば無謀。
栄光系の入手確率は歴戦系の1/2以下で、期待値としては低いものです。
ついでにさびた欠片や天空の結晶を掘り当てることが多く、栄光系を狙うには環境が悪い…。
どうやら、レベル91以上でなければお宝エリアの意味は薄そうです。
レベル81以上レベル90以下で出た場合、一発勝負で流すぐらいが良さそうですね。
栄光の武器が出てくれれば御の字、栄光の防具ならまあ良し、歴戦系なら廃棄、と。
まず重視すべきはレベル上げです。

そういえば、シャガルマガラの討伐数が50匹を超えました。
まぁ、それも少し前の話ですが、一応報告を、と。
30匹で称号が終わってしまうのは少し残念。

さて、レベル91を目指して再び進軍しますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿