2014/05/18

DUST 20000と9000


20000キル達成ッ!!
と、同時期に9000デス達成…。

どちらにせよ長く戦ってきた証なので、それなりの誇りになるような、そうでもないような。
基本的にアンブッシュには出かけないので、キルもデスもスカーミッシュ/制圧由来。
そう考えると、ニューエデンに居座っている期間の割に少なかったりするのでしょうか?

個人的には生存率が2.0を超えていることが嬉しい点。
最初期は1.0を超えて喜んでいるレベルでしたからね…。
あれから考えると、ずいぶんと上手く…いえ、スキルが充実したように思います。
プレイヤースキルはそれほど上達していないハズですから。

ついでに書いておくと、2900万SPも達成しています。
とはいえ、基本的に分散してSPを使っているので、その利用効率はおそらく悪いほう。
どれかの武器に集中運用していれば、もう少し楽に戦えたような気はします。
ただ、いろいろな武器を使えることは利点があるので、後悔はしていません。
アサルトライフル、プラズマキャノン、ノヴァナイフ、イオンピストル…。
それらの武器を今では使っていないことも確かですが、後悔はしていません…たぶん。
少なくとも、他の武器種の優秀さが解っただけでも十分役割は…。

さて、次に目指すは3000万SPとアマーセンチネル降下スーツL5。
配布オメガブースターを使えばすぐに達成できそうですね。
まぁ、使うタイミングがないことも確かなのですが…。

そういえば、週末に何か情報があるという話はどこへいったのでしょうか。
オメガブースターと「Developer Spotlight」がソレ、という冗談だけはやめてほしいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿