2013/10/11

狩猟生活4 24日目

中略ッ!

というのも、割と本気になってしまい、前回更新時と比べてかなり話が進んでしまったのですよ。
簡単に言えば、村★5のクエストが全て終わってしまった程度です。
ついでに、村★6もかなり進んだのではないでしょうか。
クエストがどれぐらいあるのか分からないので、断言はできませんけどね。
そんなワケで…。

■前回から今回までの間にあった、省略する出来事
・妃竜砲【飛撃】を作成
・ヘビィボウガン用装備としてウルクシリーズ一式を作成
・オルタロスを毒弾で狩り、セルタスシリーズ一式を作成
・例のアレを討伐
・次々とお願い事をクリア
・各地を転々としながらお願い事をクリア

まぁ、大雑把に言えばこんな感じとなります。
…大雑把すぎますけどね。
その中には楽しみにしていた相手や、久しぶりに見た武器や防具もありました。
が、当然ながら上記のとおり省略。
一応、ネタバレ回避が主な理由です。
「各地を転々としながら~」が本気で長く、書くのが面倒だから、というワケでは…。

淡々と作り続けているスラッシュアックスは15種類まで増加。
もう一つ作りたいものもあるのですが、素材不足というか戦えないというか。
適当にクエストをこなしつつ、その機を伺うしかなさそうです。

そんなこんなで村クエストも終盤。
そろそろ集会所に移るべき時が来たかな…?

0 件のコメント:

コメントを投稿