2014/11/05

DUST 「UPRISING 1.9」適用

UPRISING」ッ!!

ついに「UPRISING 1.9」が適用されましたね。
まず、ログイン画面の立ち絵がキレイになっていたことに驚き。
それに、今まではアマーアサルトだったものがアマースカウトに変更されていました。
これは常用装備が表示されるようになるのかな?

私が気にしていた新マップは遭遇できず。
それほど戦っていなかったので、このあたりは仕方ないでしょうか。
ただ、新しい施設は確認できました…赤線の向こう側に。
つまり、敵側の初期リスポーン位置に新しい施設があった、という。
こちらはMCCから飛び降りただけなので、バトルに勝っても何故か悔しかったですね。
そのうち見られるからいいんだ、と今は強がっておきます。

とはいえ、今までのマップにも修正が入っており、新鮮な気持ちで戦うことができました。
例えば「Fracture Road」の制圧。
中央にある柱上層部の取り合いであることに変わりはないものの、両側にはしごが追加。
パイプの下、二層構造部分の下層に上ることができるようになりました。
さらにMCCからパイプに飛び降りることができるため、降下艇の重要性がある程度は低下。
上下への攻撃が今まで以上に激しいマップになった印象があります。
今までは上をとられた状態での逆転は不可能に近かったので、これは改善でしょう。
まぁ、降下艇で柱の最上部に陣取る戦法は未だに健在ですが…。

今のところは(いつもどおりに)小さな問題が発生しているので、今日のところはこの程度で。
ちなみに私のロイヤルティランクは4、軍曹でした。
前と後ろに「Sir」をつけろ。

明日こそは新マップで戦えることを祈っておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿