2014/11/07

DUST 未踏

新マップに行けない。

いつまで経っても既存、既存、既存。
新しい空気を吸えたのは「1.9」適用初日の「Fracture Road」制圧と「Manus Peak」制圧だけ。
2日目以降は「いつものマップ」ばかりです。
あとは一応、「Line Harvest」スカーミッシュも該当するような、そうでもないような。
D付近に補給基地が設置されたことで近辺での攻防は熱くなったものの、それだけ。
全体の3/4に変化はないので、新しさはあまり感じられません。

制圧ばかりだからか、と考えてみたものの、「Isolation」で戦ったこともありません。
制圧とアンブッシュ専用マップなので、見かけてもいいハズ…?

ともあれ、新しいマップに出会えないまま今に至っています。
それなりに戦っているだけに、本当に実装されたのか? と少々疑わしく思えるほど。
しっかりとアナウンスされたのだから、そんなことはないとは思います。
思いますが…もしかして、バトルに挑む回数が足りない?

こうなると、今までにやっていないことをやってみるべきでしょうか。
具体例を挙げるとスカーミッシュだけで戦い続けてみる、アンブッシュに挑む等。
特にアンブッシュは普段から避けているだけに、やってみる価値はあるかもしれませんね。
一方的だと逆転の可能性すらないので、あまりやりたくないのですが…。
まぁ、たまにはムチャをするのもいいでしょう。
いざ、全てのバトルに出発ッ!

…と思いきや、選ばれたのはいつもの制圧。
しかし、このマップに見覚えは…?

0 件のコメント:

コメントを投稿