2014/11/17

DUST アサルト+アクティブスキャナー

「1.9」になり、アクティブスキャナーの索敵効果がチーム内で共有できるようになりました。
そこで、アクティブスキャナーを装備した降下スーツを組んでみようじゃないか、と。
分隊ではないので諜報キルアシストは成立せず、WPは獲得できません。
ただ、味方がキルを奪うことで生存率は上がるハズです。
そちらを重視し、WP稼ぎはあまり気にしない方向で。

アサルトA/1シリーズ(CPU:281/PG:66/S:181/A:658/ISK:56865)
主:CRW-04スクランブラーライフル
副:N7-AマグセクSMG
爆:C-7 フラックスグレネード
装:A-19安定型アクティブスキャナー
HPM:複合精密照準エンハンサー
HPM:複合ライトダメージモディファイヤー
LPM:複合リアクティブプレート×4

ロジスティクスが無難に思えたものの、今回はアサルト。
というのも、ロジスティクスのHPでは不安に思えるようになりまして…。
それに、ロジスティクスはモジュールも装備も多く、どうしても一着あたりの値段が高くなりがち。
今やろうとしていることを考えれば、出費を抑えることは重要なハズです。

武器に関しては無難なところで揃えてみました。
遠近共に使えるSCR、ダメージ補正が優秀なマグセクSMG、便利なフラックスグレネード。
ナノハイヴを装備できないので、継戦能力を重視。
レールライフルやボルトピストルは今回お休みです。
フラックスグレネードは…少し考えてみたところ、必要性がない気がしてきました。
…早くも組み直しの危機?

とりあえず、こんな装備で「とある目標」に向かって出発進行。
確実に牛歩ではありますが、そのうち届くと思いたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿