2014/11/02

狩猟生活4G 16日目

天廻龍の逆鱗入手ッ! そしてフォースofルイン完成ッ!!

意外と時間はかかりませんでしたね、本当に意外と。
てっきりまた延々と狩り続ける必要があるものだとばかり…。
これでダレン・モーラン戦…つまり「砂海を割る古戦艇」に挑むことができます。
思い立ったが吉日、即座に挑戦。
持ち物は特になし! いざ出撃ッ!!

ダレン・モーラン討伐完了、と。

超高出力属性解放斬りで背ビレの部位破壊もイケる!…と思ってみたものの、できずじまい。
ただ、一方的に攻撃し続けられる相手なので、やはり盾斧は相性が良いですね。
問題は部位破壊を狙いたい背ビレの肉質がやたらと固い、という一点。
対巨龍爆弾の存在を忘れていたので、ソレを使っておけば何とかなったでしょうか。
そういえば、武者備えは作成確定としても、八咫盾斧はどうしたものか…?
楽に進めるために盾斧も揃えておきたいような、余計な手間はかけたくないような。

「砂海を割る古戦艇」クリア後は「遠離に見やる豪の山」が出現。
つまり、接近してこないダレン・モーラン戦です。
背ビレの部位破壊は絶望的…というか、そもそもが厄介な相手。
砲術師だけは欲しいところですが、なかなか厳しいことになりそうです。

…セルタスシリーズ一式?
手間がかかりすぎますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿