2014/11/09

狩猟生活4G 19日目

現時点でクリアできるシナト村のクエストも完了ー。

例の「秘密の卵運搬・最後の難問」は割と簡単に終えられました。
というのも、ネコの着地術とネコの運搬の超人が同時に発動してくれたのです。
おかげで後半部分は完全に消化試合。
強走薬を持ち込んでいたので、本当に3回往復しただけになりました。

…が、前半部分が面倒なことに。
コレに関しては私が悪いのですが、リオレウスを瀕死にしたまま放置してしまったんですよね…。
おかげで夫婦揃った状態が延々と続いて、ゴチャゴチャとした戦いが続きました。
結局、討伐もほぼ同タイミングになってしまった、という。
実は捕獲する気でいたのですが…まぁ、状況が状況だけに、ついカッとなって。
次からこやし玉はケチらず使います。

これで行ける場所のクエストは終わったので、次はドンドルマ…ではなく、集会所へ。
ドンドルマでのクエストがどんなものかは未だに知りません。
しかし、とにかく現時点で下位クエストと判明している部分を終わらせよう、と。
出遅れっぷりで言えば周回遅れ。
上位クエストがどれだけ遅くなっても気になりません。

まだまだ続く「4」。
「G」に手が届くのはいつになりますかね…?

0 件のコメント:

コメントを投稿