2014/11/19

狩猟生活4G 25日目

集会所★3のクエスト、(ほぼ)完遂ッ!

残り少ないだろう、と油断していたらガンガン増えて困った困った。
通常個体の後に生態未確定の個体がやたらと出てくるんですよ…。
リオレウスに至っては捕獲→狩猟→雌火竜&火竜狩猟、という三段構え。
予想はできたとはいえ、やたらと戦わせすぎでしょう。

今回苦戦したクエストは特になし。
全て大型モンスターの狩猟クエストだったため、普通に狩って終了、と。
素材集めも村クエストで終えているため、本当に淡々と進めるだけでしたね。

さて、一番最初にわざわざ括弧を付けて(ほぼ)とした理由は単純。
残るクエストは緊急クエストであるダレン・モーラン戦のみ。
つまり、上位クエストまであと一歩、という状況だからです。
それをクリアしてから更新しなかった理由?
こちらも単純で、眠いからですよ。

ともあれ、上位クエストに王手がかかった状態になりました。
集会所を先に進めるか、それともいいかげん「G」に踏み入るか…迷いますね。
並行させるのが一番楽しめそうですが、一番苦労する道であることも確か。
とりあえず、ダレン・モーランを狩ってから考えますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿