2014/11/27

DUST サイドアーム後夜祭

やっっっと! サイドアーム祭のSPが到着!
サイドアーム祭が終わってから5週間、ついに例の75万SPが手元に届きました。
…待ち時間が長すぎて忘れかけていましたが。
そんなワケで、今回習得したスキルは以下。

・スナイパーライフルオペレーションL5
・爆発物L4/L5

以上です。
SRオペレーションL5はチャージSRを使うために習得。
それに加えてSRスキルL1が必要なので、もう少し…ほんの少し、SPを貯める必要があります。
3万SPなら一日分のパッシブSPとログインボーナスSPで集まる数字のハズ。
ずいぶんと後回しになりましたが、チャージSRはやはり使いたい武器の一つなのです。

爆発物L5はCPU関係の負荷を抑えるために。
これで未習得のCPU関係のスキルは重火器操作L4/L5のみになりました。
つまり、CPUに関して言えば、センチネルで重火器を使う時以外はベストの環境。
本当はあと少し削りたいのですが、これ以上は本当にワガママ、と。
ちなみに爆発物L5を習得した影響はほとんどありません。
新しく降下スーツを組むときに余裕ができた…と思えるので良し、ということにしておきます。
こうなると爆発物の影響が大きいスキル、グレネーダーL5を目指したくなるような?

しかし、75万SPですら最早瞬時に吹き飛ぶ数字になってきましたね…。
それだけ長々と戦い続けている証拠、でしょうか。
腕前は…さておくとして。

0 件のコメント:

コメントを投稿