2014/11/12

狩猟生活4G 22日目

前回、G級への階段を一つ上ったワケですが、今日は即座にUターン。
集会所★1のクエストを進めることに。
というのも、緊急クエストこそ終わらせたものの、集会所★1のクエストはまだ一部残っています。
これでは落ち着かない、全て終わらせてしまおう、と。
急いでいるならキークエストだけを消化していくべきなのでしょうが、あいにくとのんびり進行。
しっかりと下位クエストを楽しむとします。

ただ、大型モンスターが絡むようなクエストはクリア済み。
残っているものは採集クエストや運搬クエストなので、ダルいというか、作業的というか…。

幸せのたまごを生むガーグァ
乱入してきたドスジャギィを適当に討伐後、ガーグァちゃんと戯れるひととき。
キックで卵を生ませた後、反撃のつっつきはしっかり食らっておきました。
かわいいからいいんだ…。
予想外に金の卵が出てきて往復回数が1回増えても、かわいいからいいんだ…。

たまには釣りでもいかが?
サシミウオ4匹と小金魚8匹を持参して即納品、即クリア。
クエスト名は完全無視。

遺跡平原でキノコ狩り
こちらは特産キノコが必要なので、持ち込みは不可能。
採取の結果、厳選キノコのほうが多い…という妙な状況に陥りましたが、普通にクリア。
どういうタイプのキノコから特産キノコが採取できるのかは分からずじまいでした。

小型モンスター討伐系クエスト
乱入する大型モンスター共々討伐、という容赦ない感じに。

これで集会所★1のクエストは全て完了。
落ち着いて気分良く先に進めますね。
しかし、発売日から1ヶ月で未だに下位クエスト、というのも何だか必要以上に遅いような…?

0 件のコメント:

コメントを投稿