2014/11/16

狩猟生活4G 24日目

またか。

のんびりと集会所★3のクエストを進めているワケですが、毎度の如く…。
今回は「燃石炭の納品」。
集★2「極寒の地の採掘依頼」が妙に簡単だったので油断していました。
しかし、相変わらず採集クエストはソロハンターに厳しい仕様のようで。

流れとしてはいつもどおりです。
ジャマな大型モンスター…今回はグラビモスを狩ってから採取を開始。
燃石炭を掘り、掘り続け、掘り尽くしてみても目標数に届かない、と。
採集クエストでも確率変更なし、採取ポイントの復活は遅いまま、時間経過で消滅もそのまま。
MH4Gでそのあたりが改善されるかと期待していたものの、どうやら変化なし、のようです。
結果、今回は残り7分程度でクリア。
ちょっとした間違いがあれば失敗していた数字ですね、コレは…。

そんなワケで、今日のところは集会所★3のクエストを半分程度終わらせることができました。
地底火山でのクエストを先に終わらせたので、あとはその他、ですね。

…上位まではまだまだ遠い?

0 件のコメント:

コメントを投稿