2014/04/17

DUST 加速SPウィーク(14/04/16~)

加速SPウィーク!!

…だからこの公式翻訳は何なのか。
ともあれ、大量のSPを稼げることは確かなので、ここは一気に稼いでおきたいですね。
諸々のスキルを習得するチャンス!

今、少し気になっているスキルはグレネーダー。
要するに各種グレネードを扱えるようになるスキルです。
ご多分に漏れず現時点ではL3なのですが、私にとってロカスグレネードはかなり重要なもの。
ヌルキャノン付近での攻防や奇襲等、あらゆる場面で使い続けています。
で、そろそろM1ロカスグレネードをコアロカスグレネードに替えてしまいたいな、と。
不意討ち前提のスカウトで戦っていると、複数人への対処は難しいもの。
そこでロカスグレネードを使い、頭数を減らしたり、HPを削ってしまえばかなり楽になります。
その確実性を上げるため、コアロカスグレネードを…という。

ただ、便利なことは確かでも、後回しにしてもいいようなスキルであることは確かですね。
正直、M1ロカスグレネードでも十分戦えているような実感もありますから。

それはそれとして、やっとイベントボーナスSPが到着!
Sidearm Showdown」と「Commando Contingency」のものですね。
まず、モノとして配布された報酬は「ネオ」コマンドーak.0×289。
つまり、コマンドー降下スーツだけで289キル奪っていたワケです。
「SS」と「CC」合計で250キルいけば…と思っていただけに、正直な感想は「意外と多い」。
サイドアームに関してはそういった報酬がないため、どれぐらいのキルを奪ったか分かりません。
ただ、それらのボーナスSPを含め、ダウンタイム終了後に手元にあったのは約52万SP。

というワケで、フォージガンオペレーションL5習得ッ!!

こういうことは思いきったほうがいい、ということで思いきってみました。
今日(16日)からは加速SPウィーク。
WP稼ぎのHAVを見かける頻度も高くなるハズです。
それらの対策もできるならムダにはならないでしょう。

これでHAV対策は万全。
あとは私がアサルトフォージガンを使いこなせるかどうか…?

0 件のコメント:

コメントを投稿