2014/04/30

DUST 「Operation Origin」

「EVE FANFEST 2014」ももうすぐ、という時期になりました。
どうやら「DUST 514」もしっかりとイベントの中核にあるようで、一安心。
当たり前?
私はてっきり「EVE Online」がメインで、「EVE Valkyrie」がサブ的な扱いになるものだとばかり…。
同じニューエデンの戦いとはいえ、何故か「DUST 514」は枠外のイメージがあるのです。
「EVE」の「E」の字もないから、でしょうか?
とにかく、「DUST 514」に関する発表もあるようなので、楽しみに待つことにします。

それにあわせて明日(30日)のダウンタイムから「DUST 514」でもイベントがスタート。
その名も「Operation Origin」。

OPERATION ORIGIN

今回は珍しく? 単純にキルを奪うだけでSPとISKが貰える、という楽なイベントです。
ボーナスSP上限2倍だの「オリジン」降下スーツを使えばどうこうと書いてありますが、無視。
キルを奪えばいいだけなら、いつもどおり戦うのみッ!
基本的にWP稼ぎ派であって、キル数は多くない、という現実は…まぁ、コレも無視しましょう。
細かいことは気にせず、盲目的に戦い続けるだけです。

このイベントで貰えるボーナスSPの上限は50万SP。
シールド拡張L5を狙うべきか、降下スーツコマンドに割くべきか…。
少々難しい決断ですが、これだけは無視できませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿