2014/04/16

狩猟生活4 75日目

アイマスCG(DeNA)のBPが溜まるのを待ちながらを狩る。
何となくドラゴンズファンとしてダメな行動に思えてきますね…。

というワケで、久しぶりの狩りでございます。
前回は紅龍戦に臨んで3アウト、そして黒龍戦へ…という感じでした。
ブログには書いていませんが既に黒龍にも挑んでおり、そちらでも見事? 3アウト。
あの盛大な粉塵爆発は一体…。
まぁ、開始早々2アウト食らってもそのまま挑んだ私が悪いとは思います。

それから放置していたものの、ポケモンのPT構成で手詰まった 気が向いたので狩猟再開。
今回はほぼ触れていなかったギルドクエストへ突撃。
というのも、以前少しやってみたところ、普通にシャガルマガラを討伐できたのです。
まだまだ低レベルとはいえ、割と何とかなるのではないか? と。
何とかならなければ引き続き放置でいいのではないか? と。
少々ネガティブな思考ではあったものの、狩る気が起きたからには狩るしかありません。
歪んだお守りを狙うため、未知の樹海へ出発です。
まずは一つあればいい…!

中略。

レベル73に到達、と。
本番はもう少し先のようなので、まだまだぬるま湯、というところです。
そういえば、このギルドクエストへ臨むにあたり、真打装備に重鎧玉を使ってみました。
今までは堅鎧玉止まりでしたが、しばらくはこの装備のまま狩り続けることになるでしょう。
だとすれば、強化してもムダにはならないハズ。
ギルドクエストで重鎧玉も集まっていくハズ。
…たぶん。

そんなこんなで狩猟再開。
今のところはストレスを感じることも特にないので、それなりに狩っていけそうです。
問題はこだわりはじめてからですからね…。

MH4に対しては気楽にいきましょう、気楽に。

0 件のコメント:

コメントを投稿