2014/04/19

CG/Co 黒薔薇姫のヴォヤージュ

LIVEツアーカーニバル「幻想公演 黒薔薇姫のヴォヤージュ」、お疲れ様でし…タイトルが長い!

全体的にファンタジー調で、「神撃のバハムート」のようなイベントでした。
ただ、やはり基本はアイドル…ということで、照明等の舞台装置が見え隠れ。
黒幕が出ずじまいだった気がするものの、まぁ、それはそれということで。
ナターリアの話では棺が原因らしいのですが、魔王蘭子ちゃんが魔王として玉座に…。
双方の話をあわせると、魔王が地下に罠を張って、それに姫が引っかかったのでしょうか。
しかし、そんな力があるなら直接操ったほうが…。
結局何だったんでしょうか、アレ。
お隣を見習ってエクストラストーリーで補足してほしいところです。

最終順位は70xx位。
ランキングの最終更新時には68xx位だったので、思いっきり油断。
7000位圏内だとばかり思っていたのですが…いやはや、加速する人が多かったようで。
もう少しポイントを稼いでおけばキリ番も狙えたな、と後悔。

そして、並行開催していた第3回シンデレラガール総選挙の投票が終了。
3代目シンデレラガールが誰になるか、つまり、結果発表は22日の19時になりますね。
私が投票したのは留美さんと主力アイドルとその他。
留美さんは約30票、留美さん以外は各1票。
中間発表上位陣が全然いないな、と思っていたのですが、その理由は簡単でした。
私の主力アイドルCoメダルSR」なんですよね。
投票したアイドルで最も順位が高いのは26位のみくにゃん。
その他はほとんど51位という…。
私のプレイスタイル的にも性格的にも、ちょうどいいといえばちょうどいいとは思います。
正直、50位以内に留美さんが入らないほうが却って良いぐらいですからね。
…独占欲?

さて、イベント終了…ということで、次のイベントが既にはじまっています。
それは毎度おなじみ、フェス。
今回もできる限りメダルSRを狙っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿