2016/05/31

CGSS 麗しの花嫁

デレステに限らずですが、アイマスCGが解らなくなる時があります。
それが今です。
先月来たばかりでしょうが!

そんなワケで、SR留美さんがデレステに登場です。
予想どおり、そして望んでいた[麗しの花嫁]でしたが、ジューンブライドに合わせてくるとは……!
普通に考えれば1ヶ月は短すぎますよ……本当に。
期間限定ではない=恒常入り、ということで急ぐ必要はないものの、何せ確率アップ中。
今引かなければ後々泣きを見ることになるでしょう。
……出費が確定して心の中で半泣き、という事実はさておいて。
何せSR沙理奈狙いで無償スタージュエルを使い切っていましたからね……。

ともあれ、ここで退くワケにはいきません。
無課金期間? そんな単語は留美さんの前では無力ですよ。
幸いにも20連で……!

完全に不意討ちの再登場ではありましたが、こうしてお迎えできたので良し、ということで。
最初の10連でフレちゃんが来た時は本当に膝から崩折れましたが、それも良い思い出です。
4枚目……! 偏り……! 確率って……!?

SR留美さんの特技はスコアアップ。
ステータス的にはVoが高く、Viが低いのでSSR加蓮との相性は悪いでしょう。
しかし、使いやすい特技なだけに、ユニットに居座り続けても問題なさそうですね。
これで「有力」への道も拓かれたようなもの。
しっかりと演って、しっかりとファン数を稼いでいきたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿