2016/05/24

CGSS 「明日また会えるよね」後半戦開始

「明日また会えるよね」後半戦開始、と。

以前書いたとおり、前半戦はダラダラ進行でした。
ここからが本番! ……と言いたいところですが、現在の状況は以下。
必要以上にやる気が感じられない。
上位SRも完走SRもCu枠なので、それほど動く気になれなかったのでしょうか。
アイマスCGのアイバラの編成で頭がいっぱいいっぱいだったのでしょうか。
ともあれ、ここから巻き返すにも少々大変なぐらいに動いていませんでした。
朝起きてすぐデレステを起動しない日々が続いたぐらいですからね……。
……朝起きてすぐデレステを起動する日常のほうがおかしい気もしますが。

イベントは27日までなので、金曜日に終了。
つまり、土日を迎える前に終わってしまうワケです。
こうなると、スタミナ消費2倍で一気に駆け抜けるしか……!

幸いにもアイマスCGの次のイベントはフェス。
勝敗が早々に決することも多く、集中してデレステに臨みやすいイベントです。

木曜日と金曜日に頑張る方向で、一つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿