2016/05/13

CGSS 第7回シンデレラキャラバン 3日目

はい、引き続き油断し続けている進行状況は以下(24時現在)。
SRヴァリサ、SR岡崎先輩ともに2枚追加。
13回でこの結果は少々できすぎかもしれません。
というより、この結果があったからこそ油断しているというか何というか。
もっとも、今のペースを維持していても☆15には……。

そういえば、今回初めてMAS「Trancing Pulse」をSランクでクリアできました。
戦力的な影響もあるものの、意外と上手くなっているような気もします。
気がするだけかもしれません。

シンデレラキャラバンはそんな状況ですが、今日は頭を抱えるような状況に遭遇。
それは「スカウトチケット」の登場。
どんなものかといえば、有償スタージュエル2500個で恒常SSRを一人選べる、というもの。
今までの私ならば何でもないこと、むしろ歓迎すべき出来事だったでしょう。
何せ手持ちのSSRはPaの2人だけですから。
しかし、私は前夜に課金額を振り返っており、その合計額に驚愕。
「(おは60を除く)無課金に切り替えよう」と決意していた直後だったのです。
そこにこんな千載一遇のチャンスが到来しようとは……!

……結果、前夜の誓いは24時間経たずに破られることとなりました。

あまりにも短い無課金期間でしたが、今回ばかりは仕方ないでしょう。
今後もおそらくスカウトチケットは続くでしょうから、次回が楽しみです。
それまではあらためて(おは60を除く)無課金期間としておきます。
ただ、それもどこまでもつか……? と、余計な心配はしないほうが良いでしょうね。

ちなみに、スカウトチケットはSSR[煌めきのひととき]北条加蓮を選択。
加蓮が好きだという話ではありません。
留美さんがVi型で、SSR加蓮もVi型だから選んだ、というだけの話です。
願いの続き」という特技名にやられたワケではありません。
アイマスCGのSR[シンデレラドリーム]加蓮にやられた影響が残っていたワケではありません。
泣いていません。
否定しています。
大丈夫です。

しかし、こうなるとSSRトライアドプリムスを揃えたくなりますね……!

0 件のコメント:

コメントを投稿