2016/05/14

DUST 正式サービス三周年

「DUST 514」三周年おめでとうございますッ!!

まさか本当に三周年を迎えることができるとは……。
もっとも、「サービス終了まであと2週間」というカウントダウン状態であることも確かです。
めでたくもあり、少し寂しくもある記念日になりました。

正直に言ってしまうと、最近は「DUST 514」に全くログインしていませんでした。
なので、本日5月14日のログインは久しぶりのもの。
今までなら、何ヶ月も離れていればその間にバージョンアップがあったでしょう。
しかし、2月上旬にサービス終了告知と同時にアップデートの終了告知も出ています。
つまり、最後まで離れた時と同じような慣れた環境で戦うことができる……と。
……良いやら悪いやら。

しばらく戦った感じは「いつもどおり」。
いつもどおり撃ったり撃たれたり、赤線まで押し込んだり押し込まれたり……。
とにかく、楽しかったです。
生存率も高め。
2週間後にはこの「お楽しみ」とお別れしなければならないワケですね……何とも寂しい話です。

ちなみに、三周年記念のプレゼントはなし。
これは時期が時期だけに仕方ないでしょう。

そろそろ終わりが明確に見えてきた「DUST 514」。
何もかもをブン投げて戦いたいような、いつもどおりケチ臭く戦いたいような……。
この期に及んでケチる意味はありませんが、終わりが見えるからこそ、という想いもあります。
いつもどおり終わって、いつもどおりダウンタイム明けを待ちたい……そういう気持ちです。
当然、5月30日のダウンタイムがはじまれば、二度と再開されることはありません。
それでも……という。
人生最後の一日だと知っていても、いつもどおり過ごしたいタイプなのですよ、私は。

0 件のコメント:

コメントを投稿