2016/05/11

CGSS 第7回シンデレラキャラバン 1日目

再びやってまいりました、シンデレラキャラバン。
特技レベル上げのシーズン到来!

今回は上位SRにヴァリサ、下位SRに岡崎先輩、Rにさーや、という布陣。
上位SRヴァリサはそれほど気にならないものの、下位SR岡崎先輩が……。
前回ほど気合を入れなくても良いと思っていただけに、これは予想外の展開。
しかし、前回とは違い、今回の目標は下位SR。
さらに言えば、スターランク☆15のアイドルが既にいる、という状況。
そこそこ楽に進められるハズです。

そんな進行状況は以下(24時現在)。
油断しまくりの15回止まりです。
ただ、それでも上位SR[セクシーパンサー]的場梨沙を無事入手。
しかも、2枚。
……前回といい今回といい、何らかの祝福を受けているのでしょうか。
反面、下位SRであるハズの岡崎先輩は1枚だけ。
本来の目的は岡崎先輩なので、この結果は喜んで良いやら悪いやら……?
試行回数が少ないから、と思うのが無難でしょうか。
回数が増えていけば上位SR<下位SRになっていくハズ、と。

ともあれ、今回も相応に演っていくことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿