2016/05/17

CG/Co チーム対抗トークバトルショー オールスターSP

はい、3回目の上位入賞。

今回はイベント名が示すとおり、オールスターキャストでのイベントとなりました。
味気なく言い換えてしまえば第1回から第3回までの上位SR復刻、という。
奏、時子様、南条の3人ですね。
ついでにそれぞれのメダルSR、完走SR、R枠も復刻し、総勢14人のアイドルが大集合。
もっとも、OPやEDでは5人しか映っていませんでしたが……。
14人全員となると顔を出すだけでも大変なので、そのあたりは仕方ない?

今回のイベントの主役、つまり上位SRは松尾ちゃん。
そしてメダルSRはダチャン。
今回はCo上位だから走った……というワケではなく、代表が走ったから走った、という。
自主性が感じられない理由です。

ただ、松尾ちゃんが好きであることも確かなので、この結果が嬉しいことも確か。
どれだけ凛々しい姿でも、バリ島でラブリービームを放とうとしていたことは忘れませんよ……。

で、その上位松尾ちゃんですが、しっかりとフロントに居座っています。
即座に手放した超☆委員長、一時的に手放した軍曹とは状況が違うのです。
というのも、今日からはじまったイベントはアイドルバラエティ。
要するに両面特技の出番であり、今回の松尾ちゃんはそれに合わせたような両面特技持ち。
もちろんパワー持ちでもあるので、大活躍が見込めます。
こうなるとアイバラも頑張るしかないでしょう、と。
難易度MASTERに初めて挑戦しないといけないかな……?

……片面特技と両面特技をどう並べるかが難しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿