2016/05/12

CGSS 第7回シンデレラキャラバン 2日目

はい、いきなりですが進行状況は以下(24時現在)。
「Memories」をひたすら繰り返していた理由は単純。
フルコンボ狙いです。
難易度的には何とかなると思うのですが、なんやかんやありましてミスが出る……という。
……ロングノーツ終わりのフリックは結構な罠だと思うのですよ。
唐突に入る16分も、うっかりしているとミスりやすいイメージが。

その途中で50回以上クリアも達成。
全然演っていないと思っていたのですが、案外回数を重ねていたようです。
そして……。
無事、フルコンボ達成。
ワンミスがやたらと多かったので、正直、達成感よりも解放感のほうが強かったですね。
ただ、R留美さんの特訓前後を並べてファン数を稼ぐことができたのは良かった点。
特技的には何の助けにもなりませんでしたが、続ける意味はありました。
これで留美さんのファン数は約6万人。
折り返し点を超えたので、あと一息……でしょうか。
問題があるとすれば、上記のように留美さんの特技はそれほど意味がないこと、でしょう。
言ってしまえばGREAT時に擬似スコアアップ(=PERFECT判定)ですからね。
さらにその特技がSR美優さんの下位互換という事実もなかなか厳しい。
アイマスCGだけでなく、デレステでも留美さんの前に立ちはだかるのか……!

イベント報酬のSRは各1枚。
この調子だと☆15の達成は不可能でしょうが……一応、目指しておきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿