2016/05/30

DUST おやすみなさい

フレームの改良型アサルトck.0
CPU:613/PG:90/ISK:-
盾:量:511-復:75.88-遅:1.43-枯:0.94
鎧:量:260-復:04.50
移:歩:5.05-走:7.42-量:210.00-復:21.00
索:精:41-隠:41-範:30.00
攻:白:140.00-小:1.14-重:1.00-副:1.00
主:Ghalag's Modified MRT-17 Rail Rifle
主:Kubo's GMK-16 Plasma Cannon
副:ウルフマンのPCP-30スクランブラーピストル
爆:コアロカスグレネード
装:アローテックナノハイヴ(R)
高:複合シールドエクステンダー×2
高:複合シールドリチャージャー
高:複合ライトダメージモディファイヤー×2
低:複合リアクティブプレート
低:複合シールドレギュレーター×2

改良版「最後の降下スーツ」。
PCのおかげで対車両もこなせるようになり、汎用性が上がりました。
しかも、オフィサー品なので2連発可能ですからね……。
PCは最初こそバカにしていたものの、最終的には主力武器に。
いろいろな武器が調整されていく様子を見るのも「DUST 514」の楽しみの一つでした。

さて、今日で「DUST 514」はサービス終了。
思い返すと、グチりながらも延々と戦っていたような気がします。
……大体の原因はワンサイドゲームになりやすいシステムだったような気がしますが。
ただ、その一方で延々と戦えたのも楽しかったからこそ。
まだまだ楽しめる作品であることも確かだと思うので、サービス終了は残念ですね。
やりたいこと、やれることはまだまだあったハズなのに……!

ちなみに最後の瞬間に着ていた降下スーツは上記のものではなく、ロジスティクスak.0。
つまり、プロトタイプアマーロジスティクスです。
戦況に合わせて着ていたつもりですが、妙な縁もあるものです。

最後に、通算成績等。
ここからは永い永いダウンタイム。
いつ明けるかも分からない……というより、明けないダウンタイムのはじまりです。
後継作の「Project Nova」はどうなるでしょうか……?
……それでは、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿