2016/05/19

CGSS 「明日また会えるよね」開始

そんなこんなで「明日また会えるよね」開始、と。

曲名がそのまま名前になっているイベント、つまり最終日に畳み掛けるタイプのイベント。
前回の「つぼみ」は油断していて死ぬかと思ったので、今回は油断せずに臨みたいな、と。
20000pt稼いで最終日を迎えるような流れでしょうか……?

楽曲の「明日また会えるよね」は割と素直な譜面。
いきなりMASもクリアできるほどで、フルコンボも何とかなる……ような気がします。
私ですらそうということは、要するに「つぼみ」よりもptが稼ぎやすい、ということ。
前回と同じ感覚でいると、痛い目に遭いそうです。

今回の目標も当然、10万位。
ダラけなければ何とかなる……と思いたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿