2016/05/08

CGSS 第2回「LIVE Groove Visual burst」最終日

約25000pt程度で大丈夫だろう……と油断していたところ、終了1時間前に約99000位。
これは危ない! ということで、そこから必死に走った最終結果が上記のもの。
何とか10万位に残ることができればいいのですが……。

で、今は48時なので最終結果が出ています。
それが以下。
これはこれで悔しいような、そうでもないような……。
ともあれ、無事に10万位以内に残ることができました。
次の目標は5万位以内……?
ただ、次回はこれほどボーダーラインが上がるとは思えませんね。
というより、上がるとは思いたくない、というのが本音。
何故皆、そんなに突っ走ってしまったんだ……。

……そうですね、配布スタドリ30とGWと上位SR新田ちゃんですね。

次のイベントはシンデレラキャラバン。
聖來さんの奇跡が再び起こるとは思えないので、無難に下位SR☆15を目指すことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿