2016/05/18

CGSS 第7回シンデレラキャラバン 最終日

シンデレラキャラバン、お疲れ様でした。

もっとも、シンデレラキャラバンが終了したのは昨日(17日)。
アイマスCGのトークバトルショーが終わる2時間前、21時に終了でした。
しかし、私は終了時間を勘違いしており、てっきり0時までだとばかり……。
こういうところでもやる気がないことが解るというか何というか。

今回のシンデレラキャラバンは上記のとおりロクに演っていないので、結果も相応に。
最終的には上位SRのヴァリサが6枚、下位SRの岡崎先輩が5枚。
……最後まで下位SRよりも上位SRのほうが多かったのは一体。

当然、☆15には届かないワケですが……少々、困った事態に。
何に困っているかといえば、このSRをどうするか、ですね。
スターレッスンで☆5にするのが無難だとは思います。
ただ、SSR加蓮の特技レベルを上げたい、という欲望もありまして……。
SRが9枚あれば、そこそこに確率を上げることもできるでしょう。
SSR加蓮の特技が強化されれば、今後の展開が楽になるでしょう。
何より、Coには☆15のSR聖來さん、Paには☆10のRめーこさんがいます。
次回のシンデレラキャラバンを考えるなら、その2人で十分なワケで……。

さて、どうしたものでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿