2016/05/05

CGSS 生存本能ヴァルキュリア

「LIVE Groove Visual burst」開始ッ!! ……から何日経ったでしょうか。
イベントは佳境も佳境、既に終盤戦に突入しています。
ただ、今回は何となくヤバい気がしますね……。
1周に時間のかかる「LIVE Groove」なので、基本的にはボーダーラインは伸びづらいもの。
しかし、上位SRが美波、そしてGWという好条件(?)が重なって、良い感じに危うくなっています。
このままでは、安全圏と言われていた20000ptですら10万位には滑り込めない……?

それはそれとして、15000pt達成でSR[生存本能ヴァルキュリア]藍子ちゃんを入手しました。
言うまでもありませんが、10000pt達成で1枚目が貰えるため、こちらは2枚目。
特技は肩書が示すとおりの生存重視、パーフェクトサポートになっています。
ただ、個人的にはライフ回復であってほしかったな、と。
というのも、PaのパーフェクトサポートはSR[華麗なくのいち]あやめ殿がいるのですよ。
そして、PaSRのライフ回復持ちは不在。
Paのライフ回復はR茜ちゃんとR仙崎に頼っているのが現状です。
なので、ライフ回復であってくれればちょうど噛み合うのに……という。
上手くいかないものですねー。

今回の目標も10万位なので、今のところは20000ptが目標値。
とはいえ、上記の状況を考えると足りないように感じることも確かです。
……25000ptまで稼いでおいたほうが無難、でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿