2016/05/15

CGSS 第7回シンデレラキャラバン ~5日目

土日、ということでデレステを演るにはちょうどいい日。
しかし……。
そんな進行状況は以下(24時現在)。
……2日間でこれだけでございます。

原因は何となくモチベーションが上がらないこと。
そして、その理由を考えてみると、1日目に触れた「状況の違い」がそれに該当する気がします。
スターランク☆15が既にいることが焦らなくてもいい状況を生み出しているのかな、と。
CuにはSRクラリスさん、CoにはSR聖來さんがいて、2人とも戦力としては十分。
さらに言えば、2人とも好きなアイドルです。
こうなると、今回はそれほど頑張らなくてもいいような……? という。

Paは空席なので今回のSRヴァリサはちょうどいいものの、何せ上位SR。
前回は聖來さんだからこそ突っ走ったワケで、ヴァリサでは……。
ロリコンではありませんからね、私は。
次回のシンデレラキャラバンはPaが下位SRだといいな、と思います。

と、その前に。

まだ今回のシンデレラキャラバンは終わっていません。
ここからでも一応、頑張ってみるべきでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿