2016/05/01

CG/Co 第27回PMF

昨日(30日)の話になりますが、第27回プロダクションマッチフェスティバル、お疲れ様でした。

今回の最終結果はいつもどおり、要するに定位置の4001~6999位。
ただ、いつもと違った点は4000位にギリギリ届かなかった順位だったこと。
何だこの、妙な屈辱感はッ……!
屈辱ついでに書いておくと、「5%」もいつもどおりに。
期待値72%とは一体……。

いつもと違った点はもう一つあり、それがメダルSRの復刻。
今回のメダルチャンスにはメダルSRが導入された直後のメダルSRが入っていました。
名前を挙げると、レナさん、礼子さん、浜川さんのお三方。
初期メダルSRは今まで割と高止まりしていた感があるので、ここでの復刻はありがたい限り。
迷わず特訓前礼子さんをお迎えし、さらにレナさんもお迎え。
当たり前ですが、戦力としては完全に使えないので完全に趣味です。
次のイベントのパワー持ちですらありません。
趣味のためにスタ1程度は投げ捨てる、それがアイマスCGですよ……。
……日々、ダメなPに育っている気がします。

ところで、この調子で復刻してもらえれば、[涼風のミンストレル]音葉さんも……?
そう考えると、このまま復刻が続いていってほしいと思えますね。

そんなワケでフェスも終わり、はじまったCG総選挙最終章である「月末」とドリフ。
紆余曲折あって戦力的には大幅に強化されたものの、ドリフはやはりドリフ。
「いつもどおり」に滑り込むことを目標としておきます。
今回は物理報酬が絡む以上、普段以上の激戦になることも見えていますから。

ちなみに前回どうするか悩んでいた上位軍曹は手放してしまいました。
スタ1程度は投げ捨てられても、それがスタ100以上となると……。
パワーが切れたら迎えに行くから、待っていてくれッ……!

0 件のコメント:

コメントを投稿