2016/05/22

CGSS PRP600

PRP600到達ー。

全楽曲の最高スコアが69万点というのが何とも。
しかもフルコンボを達成してコレですからね……。
いつ達成したかは覚えていませんが、今再び達成したとしたら、スコアは伸びるでしょうか?
今ならSSR加蓮がいるので、更新は期待できそうな……?

ちなみにMASばかりに見えますが、5位にPRO「生存本能ヴァルキュリア」が入っています。
そう考えると、まだまだ頑張る余地はありますね。
基本的にPROよりもMASのほうがノーツ数は多く、スコアは伸ばしやすいハズですから。

……その前に楽曲を増やそう、という話ではありますが。

イベント「明日また会えるよね」はいつもどおり停滞進行。
頑張るのは後半戦に入ってから。
今はまだダカーフォンを溜める期間でいいよね、と。

そういえば、そのダカーフォンで気になることがあります。
名前ではありません。
十中八九「ダ・カーポ」+「フォン」の造語だろう、と予想がつきますから。
何が気になるかといえば……外見。
ダカーフォンの外見はフィーチャーフォンなのですよ。
デレステはタブレットという例外こそありますが、基本的にはスマートフォン用の作品。
だとすれば、ダカーフォンもスマートフォンの外見でいいのでは? と。
「らしさ」を重視すれば、たしかにフィーチャーフォンのほうが上ですが……。

まぁ、気にしても仕方ないこと、でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿