2015/12/06

狩猟生活X 8日目

相変わらずベルナ村での村クエスト★2を進行中。
前々回わざと避けたドスゲネポス狩猟クエスト以外のクエストを全て終わらせました。
なので、当たり前ですが緊急クエストも出現せず、と。
ただ、全地域でクエストの進行状況は共通、と考えるとこの行動も無意味な気が……。
ココット村、ポッケ村、ユクモ村にもキークエストはあるでしょうから。

狩猟スタイルは前回から切り替えず、依然ストライカースタイル。
個人的にはブシドースタイルが楽しいとは思います。
しかし、装填数の少ない現状だとパワーリロードを活かしづらい印象。
さらに、前回書いたとおりしゃがみ撃ちが実質使用不能なので、と。

パワーランの活かしどころが解らないのですが、どう活用したものでしょうか、アレ。

とりあえず、今のところはドスゲネポスを狩って様子見ですね。
現時点でクリアできるクエストが他になくなったら何を言われるか、少し楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿