2015/12/29

狩猟生活X 23日目

残り2つ! ……と油断していたら一気に増えました。

そんなワケで未だに村クエスト★3です。
今回クエストが増えた理由はニャンタークエスト。
その1つ目をクリアしたところ、ニャンタークエストが増えて……という。
今回は少ないんだな、と思っていたらコレか!

ちなみにニャンター/オトモアイルーの装備はこんな感じ。
蟹なのか海老なのか猫なのか。
とにかく、ザザミネコシリーズ一式です。
ザザミシリーズ一式を作成したので、その端材で作成することができました。
意識しなくてもハンターとオトモアイルーでお揃いにできる点は良いですね……。
気楽に素材から端材に変えられることもプラス。
MHP3rdでは意識していない要素でしたが、別のやり方を経た今ではありがたく感じます。
……いえ、「別のやり方」の批判ではなく。

年末年始、大掃除気分で一気にクエストを終わらせたいところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿