2015/12/25

DUST 「12 DAYS OF DUST 2015」

NEW EVENT: 12 DAYS OF DUST

今年もやってきました、「12 DAYS OF DUST」。
期間は12月25日のダウンタイムから1月6日のダウンタイムまで。
ものすごく手短に言うと、「年末年始もニューエデンで撃ち合おうぜ!」というイベント。
3つのデイリーミッションをクリアすると特別なアイテムが貰えます。
実は去年も行っていたイベントであり、その内容もほぼ同じ。
とはいえ、予告されている文章からは去年とは違うアイテム群を感じさせてくれます。
初日と13日目(ボーナス)の予告にはちょっぴりわくわくしますね。

ちなみに、去年の報酬全13種類の中で目立つものは……。

・「クァフェ」アサルトck.0×50
・アクティブブースター(3日)×1
・クレオドロンブリーチHAV×5
・「ブラッドグレイル」帝国スクランブラーライフル×50
・X-MS15スノーボールランチャー×100

悪目立ちしているものが一つあるように見えますが、気のせいです。
その他は標準型のものも結構あり、イベントの長さの割に、という感があったことも確か。
今年は相応のものが貰えるのでしょうか。
個人的にはスキンが貰えると嬉しく思うのですが……さて、どうなることやら。

……正直、あまり期待しないほうが良いとは思いますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿