2015/12/16

狩猟生活X 14日目

わー。
わー。
わー。

ということで、予告どおりアオアシラちゃんにハチミツをあげてきました。
防御力が割と高いこともあり、受けるダメージは大したことはないですね……。
ちなみにこうしてハチミツを食べている間は完全無防備なので、攻撃の大チャンス。
ハチミツを持っていき、わざと捕まるのも手のような気がします。
もっとも、私はハチミツを食べている間、ずっと眺めていましたが。
かわいいですよね、アオアシラちゃん。

この後はしっかりと捕獲してクエスト終了。
序盤にシビレ罠と捕獲用麻酔玉を用意するのはなかなか面倒。
しかし、アオアシラちゃんを討伐するワケにはいかないのです……何となく、気分的に。

ユクモ村に帰ると、ユクモシリーズが作成可能に。
デザイン的に好きな防具なので、できれば作成しておきたいところ。
意気揚々と加工屋を覗くと、その性能は……なんと防御力2。
……作らないほうがいいのでは?
この様子だと、ユクモSシリーズに期待するしかなさそうです。

ともあれ、これでユクモ村の狩猟生活が本格的にスタート。
現時点でのクエストは少ないので、サクッと終わらせてしまいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿