2015/12/18

CG/Co アイドルLIVEロワイヤル クリスマスSP

アイドルLIVEロワイヤル クリスマスSP、お疲れ様でした。

「またロワか!」と思いましたが、クリスマスや年末年始に向けていろいろとあるのでしょう。
ロワはすっかり運営さんの一休みイベント、という認識になっています。
フェスに次いでテキスト量が少ないのではないでしょうか。

上位志希にゃん……はさておいて、前回触れたとおり、メダルSRが志乃さん。
メダルチャンスとボルテージチャンスでそれぞれ抑えておこう! と思ったのですが、失敗。
メダルチャンスは箱を空にして、エクストラで青木姉妹を眺める作業に入ったほどでした。
しかし、ボルテージチャンスが……。
いろいろと運が悪かったのか、Sレアボールは6個止まり。
もう少し走れば何とかなったかもしれませんね、と。

最終結果と「5%」はいつもどおり。
ただ、今回は少し頑張りすぎて4500位のあたりに着陸、さらに順位点も5点だけ余分に。
ロワは順位が急激に上下するイベントではないので、7000位狙いなら妥協すべきでした。
それでも動いてしまったのは、上記の志乃さんがいたからで……いろいろと残念な結果に。

今日からはじまったイベントはサンタクロースアイチャレ。
メンバーはヴァリサ、木場さん、師匠、そして上位は当然イヴ・サンタクロース。
このアイチャレで上位がイヴ以外だったら立場がありませんからね、当然ですね。

……イヴがサンタクロースだという事実、事務所の皆は知っているのでしょうか?

ともあれ、今回もいつもどおりを狙っていこうと思います。
属性別編成が必要なくなったのは嬉しいような、寂しいような……。

0 件のコメント:

コメントを投稿