2015/12/17

狩猟生活X 15日目

渓流の例のショートカット、相変わらず存在するようです。
エリア9を省略できるだけなので、それほど短くなるワケではありませんが……。

そんなこんなでユクモ村の村クエスト★2を進行中。
現時点でのクエストは少ない」と前回書いたせいか、クエストが結構増えました。
フラグを立てたつもりはなかったのですが、結果的にそうなりましたね。
ポッケ村のクエストが少なく、ユクモ村もそれぐらいだろうと思っていたらコレですよ。

クエストが増えた理由は単純。
来訪者がたくさん来て、それぞれ依頼をしてきたから、という。
そうでした、ここは湯治客の多いユクモ村。
辺境にあってハンターしか訪れないポッケ村とは事情が違うのでした。
一応、ポッケ村にも人は増えますが、確認できたのはギルドマネージャーと一部ハンター。
双方依頼はしてこなかったので、それが普通だと思っていました。
そういえば、ポッケ村のギルドマネージャーといえばウカムルバス出現時に逃げ……。
忘れておいたほうが良いでしょうか、この話。

ユクモ村の来訪者は各地からいろいろと。
今のところ、ツッコミどころのある来訪者はモガの村長の息子ですね……。
名前の表記も自己紹介も、バッチリとモガの村長の息子。
他に名前がないので仕方ないとは思いますが、モガの村長の息子。
……名前というよりも肩書でしょう、ソレ。

クエストも増えたことですし、のんびり進めますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿