2015/12/24

狩猟生活X 20日目

わー。
わー。
わー……。

最近はチャージアックスばかり使っていて、ヘビィボウガンの出番がありません。
意識して使っていこう、ということでまずはアオアシラちゃんを捕獲し続け、素材集め。
そして、ガンナー用アシラシリーズ一式を作成。
しかし、スキルが……こう。
防御力UP【小】は嬉しいものの、やはり攻撃力DOWN【小】は気になるもの。
それを装飾品で打ち消そうとしたところ、どうにもならない状態に陥った、という。
攻撃を上げようとして防御が下がっては意味がありませんよ……。

ともあれ、これでヘビィボウガンを使うための準備はできました。
攻撃力DOWN【小】は無視するか、毒弾で補う方向で進むしかないでしょうね。
そもそも小さな差を気にするような状況でもない……かな?
今のところ、クリアだけなら余裕綽々ですから。

ちなみにヘビィボウガンですが、現時点で使っているものはアルバレスト。
LV4まで強化できたおかげで、他のヘビィボウガンと比べて攻撃力で頭一つ抜けています。
しゃがみ撃ちが相変わらず微妙な点は仕方なし、と。

さて、まずは甲虫種を蹴散らしてきますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿