2015/10/24

DUST 「THE CRIMSON HARVEST」初日

82キル。
7勝。

1日目を終了、さらに少し戦ってこの数字。
今のところ、勝数は余裕のペースですね。
もっとも、勝数に関して言えば運が絡むため、ここからどう転がるかは分かりません。
とりあえず、勝数だけは期間中に達成できそうだ、スキンは入手できそうだ、と。

反面、キル数はかなり怪しいというか、ペースアップしないと何ともなりません。
正直に言えば、スキルツリーリセットはもの凄くしたいのです。
しかも、アマーに関わる領域で。
リセットしたいスキルが何かと言えば……言うまでもなく、アマーコマンドー降下スーツL5。
アマーコマンドーは今のところ、SCRで戦いつつ、SLで車両を迎撃、という運用。
同じような運用をする場合、もっと適した降下スーツがあります。
それは当然、カルダリコマンドー降下スーツL5。
アマーコマンドーはSCR/LR強化でSLは強化できません。
対するカルダリコマンドーはRR/ARRに加え、SLも強化できる、という豪勢な降下スーツ。
対人と対車両(といっても追い返す程度)を両立できるのは大きな長所です。
これのためにもスキルツリーリセットが欲しい、という。

ただ、その場合、アマーの降下スーツを切るハメになるのが心残り。
カルダリセンチネルを切ってカルダリコマンドーに切り替えれば問題はなさそうですが……?

とにかく、今はキル数を稼ぐべく戦場を駆け回るしかありません。
目指すは514キル。
今日(24日)と明日(25日)で257キルを目指し、頑張ってみることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿