2015/10/04

狩猟生活4G 202日目

蛇帝龍の厚剣鱗が足りない。

ダラ・アマデュラ亜種戦を繰り返していたのですが、そういう事態に陥りました。
本体剥ぎ取り、部位破壊、クエストクリア報酬等、入手する手段は多々。
しかし、それでも足りない、という。
前回更新からある程度狩っていたものの、その件でモチベーションが激減。
何だかんだで手が止まってしまいました。
正直、ダラ・アマデュラ亜種自体が面倒な相手、ということもあります。

とはいえ、ずっと放置しているのも問題なので少々狩ってみたところ、古文書の解読が完了。
今回は【】。
延々とダラ・アマデュラ亜種を狩るのも何なので、気分転換にこちらを狩りますかね……。

ちなみにダラ・アマデュラ亜種戦の武器は盾斧、要するにTHEセイヴァーで落ち着くことに。
剣斧も悪くはなかったものの、剣モードに甘えることが多々。
弾かれてもブン殴る! というスタンスはあまり良くありません。
それに、盾斧のガードもたまに役立つのですよ、たまに。

……こんな調子でMHXの発売日までにいろいろと終えられるのでしょうか、と今さら。
少しぐらいは意識しないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿