2015/10/26

DUST 「Tairei's Crimson」

「THE CRIMSON HARVEST」、21勝達成ッ!!
アマーライトフレーム用スキン「Tairei's Crimson」獲得ッ!!
色はダークレッドとクリーム色。
正面からでは分かりづらいですが、クリーム色の部分は迷彩のような黒が入っています。
「Deathshroud」と打って変わって落ち着いた色合いで、比較的地味な印象。
あちらはアマー帝国健在を知らしめるためで、こちらは実戦用ということでしょうか。
テロリストを叩くために派手な装いは必要ない、と。

ともあれ、これで「THE CRIMSON HARVEST」の半分が終了。
数をこなしていけば運良く勝ちが転がり込んでくることもあり、21勝は意外と楽でした。
あとは残る半分をどうにか……。

残る半分、つまり514キルを目指すキル数稼ぎは微妙なところ。
3日目のダウンタイム終了時の時点では343キルで、一応、半分は超えています。
残るキル数は171キル。
あと4日でその条件を満たすことを考えた場合、1日あたりに必要なキル数は43キル。
厳しいような、何とかなりそうな、どちらとも判断のつかない数字です。
調子が良ければ15キル程度は稼げるので、調子のいいバトルが3回で……。
……非現実的ですね。
現実的に考えれば、こちらも数をこなしていくしかないのでしょうか?
もっとも、勝数とは桁の違うバトル数をこなさないといけないような気がしますが。

まぁ、やるしかないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿