2015/10/29

狩猟生活4G 218日目

そんなこんなで「ドクドミ」を目指して、いざ前進。
次の狩場が1ヶ月以内に迫っていますが、気にしない……という体(てい)で。
気になるに決まっているじゃないですか……。

まずは「頽廃の沼」をクリアしたことで作成可能になったミラアルマフットから作成!
……しようとしたのですが、素材不足。
光炎の大龍玉が足りない、というありがちな状況ではありません。
桜火竜の重殻が足りない、という。
無関係の素材のような気がしますよ、コレ。

まずは「桜散らすは魅せるため」で適当に剛鎧玉を回収しつつクリア。
それでもまだ桜火竜の重殻が足りなかったので、「砂に咲き誇る二本桜」へ。
すると、今度はむしろ余るぐらいで……上手くいかないものです。
ともあれ、これで桜火竜の重殻が集まり、ミラアルマフット完成ッ!!

そういえば、何となく作りはしたものの、どんな装備にするのかを考えていませんでした。
ドクドミ」は頭が空いているので、割と柔軟な構成ができます。
何のスキルが欲しいか、で載せていけば良いのですが、それが思いつかないという。
最も欲しいスキルは高級耳栓。
しかし、ソレを選べば例のフェイクが飛んでくるのは目に見えています。
かといって、例のフェイクを避けつつ組むのも骨が折れる話。
真打と砥石使用高速化は確定としても、他にどうするべきか……。

とりあえず、防具を作りながら考えていくことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿