2015/10/22

CG/Co 第24回PMF

第24回プロダクションマッチフェスティバル、お疲れ様でした。

最終結果は3001~3999位、そして「10%」の結果はいつもどおり。
4000位以内に食い込んだのはこれで5回目で、期待値は約41%というところ。
数字が徐々に高くなってきましたね、相変わらず当たりませんが。

今回のメダルSRは聖來さん。
担当アイドルの一人なので、全力で挑むことになりました。
その結果が上記の順位、という。
幸いにも2枚揃えられ、キッチリと特訓することができたのは嬉しいですね。
オマケのSR確定チケットは……まぁ、忘れます。

そして今日からのイベントは「魔界公演 幽鬱女王とハロウィンの祝祭」LIVEツアーカーニバル。
イベント名はともかく、今回は上位留美さん。
来てしまったか」というのが本音。
狙いに行くのは当然ですが、しかし、ちょうどいいタイミングです。
神撃のバハムートでは「* with なつなな」の育成イベントが開始。
デレステでは「Nation Blue」イベントが開始、上位は楓さん。
もちろんグラブルを並行させているPもいるでしょう。
つまり、Pの出張先が多く存在しているため、アイマスCGはそこまで注力されないのでは? と。
もちろん、これは希望的観測も含まれています。
上手くいくといいのですが……どうなるでしょうか、と。

ストーリーは初日からカッ飛ばしていますが、私の初動はゆっくり。
仕掛けるタイミングはまだ先のハズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿