2015/10/03

銃 21区

目標であったマリー・シンデレラ(LMG/☆4)をお迎えし、ひとまずは目標達成。
さらに「琥珀のメダル」を10000枚回収した、ということで赤十ちゃん(HG/☆4EXP)も、と。
赤十ちゃん(HG/☆4EXP)は特訓することで経験値10万を得られるという規格外のメンバー。
アイマスCGで言うと、ベテラントレーナーさんの塊、というところ。
とても貴重な存在なだけに、誰と特訓させたものか、と悩んでいます。
今までを考えれば、次回イベントでおそらく特効持ちになるマリー(LMG/☆4)に使うのが無難。
とはいえ、現在の主力で育てたいメンバーがいることも確か。
名前を挙げるとすれば、麗亜ちゃん(SMG/☆3)が「かわいい」という理由だけで該当。
SMGなので趣味枠扱いがほぼ確定している点が辛いところです。

そんなワケでシューティングガール、「続・伊豆諸島先遣隊」進行中。

イベントマップはE2-10まで完走。
E3以降、八丈島は後半戦に開放されるので、6日までお預けですね。
つまり、今のところは御蔵島(E2-10)が最終エリアであり、あの人のアレも曖昧なまま。
シリアス全力疾走のストーリーとはいえ、明るい話になるといいのですが……どうでしょうね。

「琥珀のメダル」は現時点の終点、E2-10で集めています。
メンバーは以下。
大型アンノウンもAMRも峯知奏(HG/☆3)を狙ってくれるので、かなりやりやすいマップです。
範囲攻撃によるダメージはデコ(AMR/☆3)の「祈念」で回復。
主に狙われる峯知奏(HG/☆3)は既に回避450超という回避の鬼なので、被弾の心配は無用。
「回避盾」としては本当に優秀……本当にレベル15ですか、貴方は?
とにかく、そんなメンバーで周回を続けています。
保健室に向かう必要すらないので、金属と火薬が凄い勢いで減っていきますね……。
効率を良くするためにも麗亜ちゃん(SMG/☆3)の起用を少し考えてしまいます、SMGですが。

ここからは赤十ちゃん(HG/☆3EXP)と、スカウト補助券回収のための周回。
次のイベントのためにも、ある程度スカウト補助券はとっておきたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿