2015/10/05

狩猟生活4G 203日目

さあ、古文書【砕】ッ!! ……と思っていたのですが、ドンドルマに来訪者が。
今回は「対金獅子防衛作戦!」。
要するに極限状態ラージャンですね、極限状態の、ラージャン。
……前回狩った時に凄まじく時間がかかったような覚えがあるのですが、どうしたものでしょうか。

とはいえ、来てしまったものは仕方ありません。
狩るだけ狩ってみよう! ということで、いつもどおりの装備で出陣。
適当に尻尾を攻撃しつつ、可能であれば頭部狙いも。
後脚に気をつけて攻撃を繰り返したところ、それほど時間もかからず討伐。
平坦なエリアしかないので、ずいぶんと楽に狩ることができました。
やはり、あのクエストで最大の障害はエリア4だったようです。

そんなワケで気分転換も終了、ダラ・アマデュラ亜種戦へ戻ってまいりました。
ブラキディオスは……後回しで。

戻ってきたとはいえ、やることはあまり変わりません。
赤熱化した部位を全力でブッ叩き、気が向けば大タル爆弾でフッ飛ばす、という。
何だかんだで全ての部位破壊ができるのは良いことですね。
部位破壊せざるを得ない、とも言えてしまいますが……。
剥ぎ取りは残念でしたが、クエストクリア報酬と部位破壊報酬で蛇帝龍の厚剣鱗を確保。
あとはG級蛇王龍素材を入手できれば、目標にしてきた武器が完成します。
それが完成すれば、あのクエストへ行ける……と。
もっとも、その前に極限強化が必要になります。
まだまだ道は長い?

まぁ、ギアを一つ上げていくことにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿