2015/10/07

銃 22区

シューティングガール、「続・伊豆諸島先遣隊後半戦開始ッ!

後半戦突入、ということで八丈島へ上陸、E3-1以降が開放されました。
さらに、「琥珀のメダル」の収集報酬が30万枚分まで追加。
前半戦、15万枚分の時点で狂気を感じましたが、そこまで進む教官がいるのでしょうか……?
追加分の報酬は大雑把に言えば、1万枚毎に赤十ちゃん(HG/☆4EXP)、というところ。
……割にあわない。
何にせよ、私はそこまで辿り着けないと思います。
15万枚の時点で不可能というか、そこまで進むなら東京23区で進級素材を集めるというか。

ちなみに前半戦終了時、私が集めた「琥珀のメダル」は25000枚。
資源エリアを抜け、赤十ちゃん(HG/☆3EXP)とスカウト補助券エリアに突っ込んだあたりです。
E2-10周回時のメンバーは以下。
結局、麗亜ちゃん(SMG/☆3)を起用して倍率を底上げしました。
攻撃面は吟河(AR/☆4)とデコ(AMR/☆3)だけで十分と感じたので、そういう編成に。
雫ちゃん(HG/☆3)も投入したのは周回重視、ですね。
回復系スキル持ちが2人も揃っていれば、休む必要もあるまい、と。
HGが2人いるので、麗亜ちゃん(SMG/☆3)のリーダースキルも活かせます。
……趣味編成に見える? 気のせいでしょう。

イベントマップはE3-3まで進行。
HG頼みでは厳しくなってきましたが、組み換えも面倒なので上記編成のまま突撃しています。
麗亜ちゃん(SMG/☆3)を外したくない、という理由ではありません、断じて。
今のところはSランククリアできているので、これでも問題ないハズ、と。

そんなワケで、まずはE3-10を目指して頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿